【SoftBank】iPad mini - MNPプランナー スマートフォン携帯電話の利用料金・維持費を安くする方法

1. auWALLETの残額、端数を使い切る方法
2. ケーブル内蔵薄型モバイルバッテリー4500mAhがたったの2,380円!
3. 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!
4. コンビニATMも都市銀行ATMも無料で使える最強の銀行はコレ!
5. 携帯電話料金を一括管理!無料サービス「マネーフォワード」

【SoftBank】iPad mini


7インチタブレットの競争が激しくなってますねー。
電車で使ってる人も結構見るようになってきたし。
なんかの雑誌で、iPad mini、Nexus7、Kindle fireHDの比較やってましたけど、
iPad miniかNexus7の2択って書いてありましたね。

てなわけで、今更ながらiPad miniのご紹介。

◆超小型&10時間の長時間バッテリー搭載で活用シーンも自由自在に

高さ200mm×幅134.7mm×厚さ7.2mmに、重さはたったの312g。
片手に収まり、いつでも持ち歩けるサイズでありながら、10時間もの長時間駆動を実現。
美しい7.9インチのディスプレイに、iPadにできることのすべてを詰め込みました。

とくに持ち運ぶ人にとっては軽くてバッテリーが持つってのは大事ですね。

◆話題のLTE接続で驚くような速さを可能に

いま話題のLTEネットワークを含む世界中の高速携帯電話ネットワークに接続できるので、
コンテンツのダウンロードやビデオのストリーミング、ネットサーフィンなどは、いつも高速です。
さらに最大5台のデバイス接続可能なため、自分専用のホットスポットとしてもご活用いただけます。

◆FaceTimeやiSightカメラなど、多数のアプリケーションを標準搭載

iPad用のアプリケーションは、そのままiPad miniでも使用可能。
お互いの顔を見ながら通話ができる「FaceTime」など、あらゆるカテゴリを網羅したアプリケーションをワンタップで簡単にフル活用できます。

特徴はこんなとこですかね。
iPhone使ってる人は、アプリとかも共通で使えるもの多いと思うので、やっぱiPadが便利だと思います。

ソフトバンクのWi-Fi+Cellularモデルの価格は、
16GB 39,600円
32GB 47,520円
64GB 55,440円

月月割は1,650円。

iPad mini買うなら、家にいながら買えちゃうソフトバンクオンラインショップが便利だーね。


関連記事
スポンサードリンク


※当ブログの情報が最新のもの・正しいものとは限りません。最新の情報・正しい情報をお伝えできるよう努めますが、行動する際は自己責任でお願い致します。 また、記事の内容に間違いがある場合には教えていただけると助かります。
コメント
※コメントはご自由にどうぞ。ただ、名前(ハンドルネームで結構です)の記入と挨拶ぐらいはしましょう。記入がない場合には申し訳ないですが、削除させてもらいます。
お互い顔も分からないですし、最低限のルールってことでよろしくお願いします。
また、非公開コメントだと返信ができませんので、質問は非公開にしないでくださいね。
非公開コメント