スマホ、スマートフォン、携帯電話の月々の利用料金・維持費を安くする方法やMNP・安売り・キャッシュバック・キャンペーン、格安スマホMVNO、androidやiPhoneの最新情報を紹介。

【docomo】Xperia X compact SO-02Jに機種変したので、回線を整理しようか検討中な話

0 Comments
管理人

1. auWALLETの残額、端数を使い切る方法
2. iPhoneもAndroidも内蔵ケーブルで充電可能8000mAhモバイルバッテリー
3. 楽天市場で使える7,000円分のポイントプレゼント!
この土日にオンラインショップでSO-O2Jを3台機種変しました。
というのも、現在docomoでは昨年末に発売されたばかりのSO-02Jを機種変更で15,552円という格安で販売中です。



端末購入サポートなので、12ヶ月という縛り期間はあるもののお得な内容には変わりございません。
今月機種変更した場合は、来年の3/1までカケホーダイプランやシェアオプションなんかを維持すればオッケー。
それ以前に解約や機種変更等で適用条件を満たさなくなった場合には21,384円の解除料がかかります。

ただ、この解除料を払ったとしても、端末代金+解除料でたったの36,936円。
このレベルの性能のスマホがこの値段で買えるなんて、かなりのお買い得ですね。

ちなみに現在の買取相場は50,000円。
ドコモオンラインショップで購入すれば事務手数料や頭金もかからないので、
約13,000円のプラスです。

もちろん今後の相場急落の可能性もありますけど。
早めに動けばそれほど落ち込むことはないかと。

今月更新月や近々更新月で解約を考えている人、更新月はまだまだだけど近々解約を考えている人もチャンスですね。
ハピタスを経由すれば、さらにオイシイですね。

機種変後の即解約は今後ドコモ契約NGになる可能性もあるので、
実践する方は自己責任でね。
関連記事

白ロム(携帯電話)の高額買取専門店【ダイワンテレコム】

最新のヤフオク相場はオークファンで確認してください。

↓twitterのフォローはコチラ↓


※当ブログの情報が最新のもの・正しいものとは限りません。最新の情報・正しい情報をお伝えできるよう努めますが、行動する際は自己責任でお願い致します。 また、記事の内容に間違いがある場合には教えていただけると助かります。

Comments 0

There are no comments yet.