皆様お久しぶりです。いろいろあってまたお休みしちゃいましたが復活です。食べログラーメン1位の一燈にも行ってきたよ。 - MNPプランナー スマートフォン携帯電話の利用料金・維持費を安くする方法

1. auWALLETの残額、端数を使い切る方法
2. ケーブル内蔵薄型モバイルバッテリー4500mAhがたったの2,380円!
3. 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!
4. コンビニATMも都市銀行ATMも無料で使える最強の銀行はコレ!
5. 携帯電話料金を一括管理!無料サービス「マネーフォワード」

皆様お久しぶりです。いろいろあってまたお休みしちゃいましたが復活です。食べログラーメン1位の一燈にも行ってきたよ。


皆様お久しぶりです。
10日ぶりですかね。
個人的に色々ありまして。

まず、結婚いたしました。
これからは嫁と一緒に回線を回していこうかなと。

で、錦糸町から新小岩に引っ越しました。

というわけで、
食べログの東京ラーメンランキングで1位と評判の一燈ってラーメン屋が家から5分くらいなんで、
行ってきました。
いつみてもすげー行列が出来てたんで、行くことはないだろうと思ってたんですが。

おととい雨で寒かったので、21時半過ぎくらいに行ってみると、
行列ができてなーい。
もしや間に合わなかったか。

ガラガラでした。。。
待ち時間ゼロ。
いつも50人くらいは並んでるような感じだったけど。
で、俺は濃厚魚介つけ麺、嫁は濃厚魚介らーめん。

嫁はうまいうまいと言って食べておりました。
個人的には食べログ効果ってすごいなと。
普通にうまかったけどね。

家から5分くらいのとこに一颯(いぶき)って店もあるんだけど、
こちらの方がお気に入りです。

つけ麺は押上の竹末が好きです。

そんなこんなでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ドコモオンラインショップの投げ売りの詳細も改めて記事アップしますね。
関連記事
スポンサードリンク


※当ブログの情報が最新のもの・正しいものとは限りません。最新の情報・正しい情報をお伝えできるよう努めますが、行動する際は自己責任でお願い致します。 また、記事の内容に間違いがある場合には教えていただけると助かります。
コメント
※コメントはご自由にどうぞ。ただ、名前(ハンドルネームで結構です)の記入と挨拶ぐらいはしましょう。記入がない場合には申し訳ないですが、削除させてもらいます。
お互い顔も分からないですし、最低限のルールってことでよろしくお願いします。
また、非公開コメントだと返信ができませんので、質問は非公開にしないでくださいね。
非公開コメント

ご結婚おめでとうございます〇(>∀<)〇オメデト~~

2014-11-28 11:30 | from すま

No title

いつも、毎日参考にコソッと見てます。ご結婚おめでとうございます。

2014-11-28 15:39 | from ロン | Edit