ついに登場〜Panasonicリモート視聴アプリのAndroid版がやっとキタ~ - MNPプランナー スマートフォン携帯電話の利用料金・維持費を安くする方法

1. auWALLETの残額、端数を使い切る方法
2. ケーブル内蔵薄型モバイルバッテリー4500mAhがたったの2,380円!
3. 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!
4. コンビニATMも都市銀行ATMも無料で使える最強の銀行はコレ!
5. 携帯電話料金を一括管理!無料サービス「マネーフォワード」

ついに登場〜Panasonicリモート視聴アプリのAndroid版がやっとキタ~


6月に購入したパナソニックDIGA DMR-BXT970。
全録対応でハードディスクも5TBあるのでかなり便利です。
同じ時期にテレビも52インチに買い換えてテレビざんまいって予定でしたが、
いつでも見れる安心感からあんまりテレビを見なくなりましたけど。。。

このディーガの録画した番組や放送中の番組を外出先から視聴できるアプリ"Panasonic Media Access"のAndroid版がやっとリリースされました。
今までiOS版は出てたのでiPad miniから見たりしてたんですけどね。
詳しくはパナソニックのホームページ見てね。
http://panasonic.jp/viera/mediaaccess/

発売して2週間くらいで買ったんだけど、ヤマダ電機で結構安く買えたので今とあんまり値段変わっておりません。
楽天の方がポイントつくから実質安いですね。


3TBの方は大分値段下がったような。


ついでに家のテレビはコチラ。
リビング6畳くらいしかないんだけど、デカすぎることもなく大迫力ですよ。
関連記事
スポンサードリンク


※当ブログの情報が最新のもの・正しいものとは限りません。最新の情報・正しい情報をお伝えできるよう努めますが、行動する際は自己責任でお願い致します。 また、記事の内容に間違いがある場合には教えていただけると助かります。
コメント
※コメントはご自由にどうぞ。ただ、名前(ハンドルネームで結構です)の記入と挨拶ぐらいはしましょう。記入がない場合には申し訳ないですが、削除させてもらいます。
お互い顔も分からないですし、最低限のルールってことでよろしくお願いします。
また、非公開コメントだと返信ができませんので、質問は非公開にしないでくださいね。
非公開コメント