これまで使ったスマホを振り返ってみた - MNPプランナー スマートフォン携帯電話の利用料金・維持費を安くする方法

1. auWALLETの残額、端数を使い切る方法
2. ケーブル内蔵薄型モバイルバッテリー4500mAhがたったの2,380円!
3. 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!
4. コンビニATMも都市銀行ATMも無料で使える最強の銀行はコレ!
5. 携帯電話料金を一括管理!無料サービス「マネーフォワード」

これまで使ったスマホを振り返ってみた


手元にある機種を整理してみました。
で、ついでに今まで使用した機種を振り返ってみました。
初めて使ったスマホはドコモSH-12C
これは一年位使ったかな。
初めてのスマホで、ルート取ったり使い倒しましたね。


で、同時期に買ったのがiPhone3GS。
初めての2台持ち。


SH-12Cの後に買ったのがSO-03D。
こりゃあいい機種でした。
一年半くらい使いましたねー。


で、iPhone4Sを2台目として購入。


iPhone5も使いましたねー。


SO-03Dの後はiPhone5との2台持ちでN-03Dも使用。


その後、やっぱ2台持ち嫌だーってことで、SH-07Eの一台になりました。
これは三ヶ月くらいしか使いませんでしたね。


で、今使ってるのがSO-02F。
コンパクトで安定してるし、個人的にはかなり気に入っております。


iPad mini retina SIMフリーも使用中です。


わたくしシャープとソニーが好きなようです。
関連記事
スポンサードリンク


※当ブログの情報が最新のもの・正しいものとは限りません。最新の情報・正しい情報をお伝えできるよう努めますが、行動する際は自己責任でお願い致します。 また、記事の内容に間違いがある場合には教えていただけると助かります。
コメント
※コメントはご自由にどうぞ。ただ、名前(ハンドルネームで結構です)の記入と挨拶ぐらいはしましょう。記入がない場合には申し訳ないですが、削除させてもらいます。
お互い顔も分からないですし、最低限のルールってことでよろしくお願いします。
また、非公開コメントだと返信ができませんので、質問は非公開にしないでくださいね。
非公開コメント

No title

お疲れ様です

シャープ良いですよね!初スマホからずっとシャープ愛用です
しかし2台持ちのサブ機にはsimフリー機でnexus5が安定してて
いまでは・・・

2014-10-15 14:44 | from wizu

Re: No title

SHARPの細かいとこに気を配った設計が好きなんですよねー

2014-10-15 23:58 | from 管理人