【au】auWALLETの残額、端数を使い切る方法2015/2/12更新 - MNPプランナー スマートフォン携帯電話の利用料金・維持費を安くする方法

1. auWALLETの残額、端数を使い切る方法
2. ケーブル内蔵薄型モバイルバッテリー4500mAhがたったの2,380円!
3. 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!
4. コンビニATMも都市銀行ATMも無料で使える最強の銀行はコレ!
5. 携帯電話料金を一括管理!無料サービス「マネーフォワード」

【au】auWALLETの残額、端数を使い切る方法2015/2/12更新


皆様、auWALLET使ってますか?
このブログ見てくれてる方で40,000円当選した人いますかね?
私は5回線とも全部外れました(T_T)
1回線くらい当たるかなーなんて思ってたけど。

それは、しゃーないとして、
じぶん銀行でチャージすると非常にお得に使えるので活用させてもらってます。
ただ、解約した後なんかに中途半場に残高が残ってると困っちゃいますよね。
うまい棒買うのもいいですけど。

suicaやEdyみたいに現金と併用できればいいんだけど、
auWALLETは現金との併用ができません。
で、中途半場な額が余った時はamazonで使いましょう。
amazonギフト券は15円以上50万円まで好きな金額を購入することができます。

まずはauWALLETサイトで残額を確認しましょう。
au WALLET

次にamazonでアマゾンギフト券を購入しましょう。
↓アマゾンギフト券のページはこちら↓
アマゾンギフト券


Amazonギフト券- Eメールタイプ generic

金額のところにauWALLETの残額を入力、
自分のメールアドレスを入力しましょう。

あとはamazonで買い物する時にギフト券を使うだけ。
これで無駄なくauWALLETが使い切れまーす。

あと、楽天でも残額を使い切ることができます。
楽天ポイントが貯まっている人限定です。
もちろん買い物の額とauWALLETの残額が同じなら使うこと出来ますけど。

楽天で買い物する時に楽天ポイントがあれば、
ポイントを使う金額を指定できます。
例えば、
auWALLETの残額が500円として、
1,000円の買い物をする場合、
楽天ポイントの使用金額を500円にします。
そうすれば残りの500円をauWALLETで支払えば残額を使い切れます。


これは他の通販サイトでも応用できますね。
関連記事
スポンサードリンク


※当ブログの情報が最新のもの・正しいものとは限りません。最新の情報・正しい情報をお伝えできるよう努めますが、行動する際は自己責任でお願い致します。 また、記事の内容に間違いがある場合には教えていただけると助かります。
コメント
※コメントはご自由にどうぞ。ただ、名前(ハンドルネームで結構です)の記入と挨拶ぐらいはしましょう。記入がない場合には申し訳ないですが、削除させてもらいます。
お互い顔も分からないですし、最低限のルールってことでよろしくお願いします。
また、非公開コメントだと返信ができませんので、質問は非公開にしないでくださいね。
非公開コメント

No title

こんにちは。
来月までにAUからの転出を考えており、
この記事に興味を持ち、AUポイントの消化に最適と思いまして
シミュレート的に手順を踏み、途中で気がついたのですが、
これはカードを申請(カード番号が発行されないと)しないと不可能と言う事でよろしいでしょうか?
ご教授頂きたく、宜しくお願い致します。

2014-07-04 20:22 | from AUユーザー | Edit

Re: No title

auWALLETカードが発行されないとダメですねー

2014-07-05 19:09 | from 管理人

じぶん銀行からチャージすると+5%されますが、それってauを解約しても可能なんですかね?
カードはプリペイドとして使えるって話だし、+5%のキャンペーンページにはauユーザであることが条件になってないし…(プレミアムバンクとは別のサービスに見えるのですが)

2014-08-25 12:57 | from -

Re: タイトルなし

多分、解約するとじぶん銀行からのチャージできないんじゃなかったかと。

2014-08-30 18:40 | from 管理人