【EMOBILE】4G-Sプランの保有可能回線数って何回線? - MNPプランナー スマートフォン携帯電話の利用料金・維持費を安くする方法

1. auWALLETの残額、端数を使い切る方法
2. ケーブル内蔵薄型モバイルバッテリー4500mAhがたったの2,380円!
3. 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!
4. コンビニATMも都市銀行ATMも無料で使える最強の銀行はコレ!
5. 携帯電話料金を一括管理!無料サービス「マネーフォワード」

【EMOBILE】4G-Sプランの保有可能回線数って何回線?


イーモバイルのnexus5で契約する4G-Sプランって実際は同一名義で何回線まで持てるんですかね?
3回線までって聞いてたんだけど、MNPを絡ませると4回線以上行けるなんて話も聞きますけど。
実際にはじぶんも3回線までってイーモバイルショップで聞いてたから、4回線目以降は挑戦したことありません。
ソフトバンクのことだから、何か裏技的なことありそうだけど。
知ってるかたいたら教えてくださーい
関連記事
スポンサードリンク


※当ブログの情報が最新のもの・正しいものとは限りません。最新の情報・正しい情報をお伝えできるよう努めますが、行動する際は自己責任でお願い致します。 また、記事の内容に間違いがある場合には教えていただけると助かります。
コメント
※コメントはご自由にどうぞ。ただ、名前(ハンドルネームで結構です)の記入と挨拶ぐらいはしましょう。記入がない場合には申し訳ないですが、削除させてもらいます。
お互い顔も分からないですし、最低限のルールってことでよろしくお願いします。
また、非公開コメントだと返信ができませんので、質問は非公開にしないでくださいね。
非公開コメント

No title

お久しぶりです。
これまではひとりで3回線まででした。
6月25日からひとり5回線までにかわりました。
期間限定かはわかりません。
イーモバイルショップの人が話してくれたので間違いないと思います。

2014-06-30 18:47 | from らじらじ

No title

いつもご参考にさせてもらってます。
本日ショップで確認したところ、5回線まで行けるようです。
自分も新規で2回線追加しました。

2014-06-30 18:47 | from ns

EM回線数上限

え?勝手に5回線って思い込んで一昨日3回線増設(既存2回線)してきました。合計5回線持ってますが題ありませんでした。全てnexus5です。前回開通から90日経っているかどうかは聞かれました。

2014-06-30 20:14 | from mab

Re: No title

らじらじさん

コメントどうも。
やっぱり5回線に変わってたんですね。
もっと早く気付けばよかったー

2014-07-01 00:05 | from 管理人

Re: EM回線数上限

mabさん

コメントどうも。
イーモバも90日ルールあるんですかね?

2014-07-01 00:06 | from 管理人

Re: No title

nsさん

コメントどうも。
今月も継続なら自分も2回線追加してみます。

2014-07-01 00:46 | from 管理人

No title

2ヶ月前にNexus5×3+ルータ×1を契約したのですが昨日問題なくNexus5×2契約出来ました
一時的なものかは分かりませんが90日ルールは撤廃されてるのかもしれませんね
自分の場合は前回契約はいつか等は聞かれませんでしたよ

2014-07-01 14:26 | from ななっしー | Edit

Re: No title

ななっしーさん

コメントどうも。
問題なく5回線までいけるんですね。

2014-07-02 00:46 | from 管理人

No title

いつもありがたく読ませて頂いてます。
私の体験を報告します。
2月22日にGPL09P1台NEXUS53台新規契約して
5月23日に2回線PO、6月1日に1回線ドコモからPI
WiFIセット割もお代わりできてます。
そこで7月7日にEMショップで新規に
GPL10P1台とNexus5を2台契約しようとしたところ番号発行まで行ったんですが、
利用開始できないと言って断られました。
何に引っかかったのかわからないと店の人が言ってましたが、
90日ルールか90日未満のPOかどちらかだと思います。

2014-07-08 14:27 | from 90日ルールにかかったかも | Edit

Re: No title

イーモバイルも90日ルールが存在するんですかね?
あとは番号発行まで行って利用開始できないってのもなんか変なかんじですね。

2014-07-13 22:45 | from 管理人