【docomo】スプリングバーゲンで機種変した月サポ無し回線が更新月までもう少しって人達へ。これで維持費を抑えられるかも。 - MNPプランナー スマートフォン携帯電話の利用料金・維持費を安くする方法

1. auWALLETの残額、端数を使い切る方法
2. ケーブル内蔵薄型モバイルバッテリー4500mAhがたったの2,380円!
3. 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!
4. コンビニATMも都市銀行ATMも無料で使える最強の銀行はコレ!
5. 携帯電話料金を一括管理!無料サービス「マネーフォワード」

【docomo】スプリングバーゲンで機種変した月サポ無し回線が更新月までもう少しって人達へ。これで維持費を抑えられるかも。


ドコモオンラインショップで開催中のスプリングバーゲンで機種変をした方も多いですよねー。
特にデータ回線で機種変した方は月サポがなくなるので維持費があがっちゃうって人多いんじゃないですかね?
そんな方にこの方法で少し維持費抑えられるかもしれません。
音声回線の人は基本料金だけで維持できるのであまり関係ないかな。

Xiデータ回線の場合、最低維持費は約2,500円。
例えば更新月が7月だとすると、3ヶ月ちょっとなんで8,000円くらい維持費がかかりますよね。
解約した場合も解約金が10,000円弱かかります。

これを安くする方法があるんです。
オンラインショップでL-03Eに機種変をしちゃいましょう。

なんで機種変すんだよーって思ったアナタ。もうちょい聞いてちょーだい。
L-03Eはオンラインショップで17,640円で販売されてます。
で、ヤフオク相場が18,000円くらい。
月々サポートが735円/月あって、さらに新生活Xiルーター割で月サポが1,050円/月×24ヶ月増額になってるんです。
これで、月1,800円弱の月サポがあるので、
維持費を700円くらいにできるわけです。
Docomo_online shop_L-03E_140331

で、なんでこんなん今日書いたかと言うと、
4月から月々サポートの適用開始が契約翌月からになるので、
3月中、今日中に申し込むのがお得なわけです。
急いで急いで。
関連記事
スポンサードリンク


※当ブログの情報が最新のもの・正しいものとは限りません。最新の情報・正しい情報をお伝えできるよう努めますが、行動する際は自己責任でお願い致します。 また、記事の内容に間違いがある場合には教えていただけると助かります。
コメント
※コメントはご自由にどうぞ。ただ、名前(ハンドルネームで結構です)の記入と挨拶ぐらいはしましょう。記入がない場合には申し訳ないですが、削除させてもらいます。
お互い顔も分からないですし、最低限のルールってことでよろしくお願いします。
また、非公開コメントだと返信ができませんので、質問は非公開にしないでくださいね。
非公開コメント