【SoftBank】3/1よりバンバンのりかえ割の特典に5万円相当のスピーカーを追加 - MNPプランナー スマートフォン携帯電話の利用料金・維持費を安くする方法

1. auWALLETの残額、端数を使い切る方法
2. ケーブル内蔵薄型モバイルバッテリー4500mAhがたったの2,380円!
3. 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!
4. コンビニATMも都市銀行ATMも無料で使える最強の銀行はコレ!
5. 携帯電話料金を一括管理!無料サービス「マネーフォワード」

【SoftBank】3/1よりバンバンのりかえ割の特典に5万円相当のスピーカーを追加


ソフトバンクが実施している"バンバンのりかえ割"の特典に5万円相当のスピーカーが3/1から追加されるようです。
5万円相当のスピーカーシステム「harman/kardon ONYX STUDIO」がキャンペーン特典に登場!
現在は基本使用料2年間無料やソフトバンクポイント24,000pt(1,000pt×24回分割付与)などを選べますが、
新たに50,000円相当のスピーカーが登場です。
何気に熱いんじゃないかとか思うんですが。
このスピーカーの本来の価値がよく分からん。
で、価格.comでharman/kardonのスピーカーを探してみたが、どれもそれほど高くない。
harman kardon
価値がそれなりにあれば、申込み後1〜2週間で届くのも魅力。
その後はフラット維持しなくても大丈夫っぽいし。
4G対応スマホを契約の場合のみ申し込みできます。
ディズニーも対象外です。
****************************************************
スピーカー(HARMAN社製)特典について
適用条件
・特典のお申し込みは4G/4G LTE対応スマートフォンをご契約のお客さまのみとなります。
注意事項
・スピーカー(HARMAN社製)は数に限りがございます。商品がなくなった場合は、その他の特典よりお選びください。
・お申し込み後、1~2週間程度でご指定いただいたご住所宛てに発送いたします。
・発送先は、日本国内に限ります。宛先不明、長期不在などで事務局へ返送された場合、再発送はいたしません。
・発送時点で適用条件を満たしていない場合は、特典の発送はいたしません。
*****************************************************

関連記事
スポンサードリンク


※当ブログの情報が最新のもの・正しいものとは限りません。最新の情報・正しい情報をお伝えできるよう努めますが、行動する際は自己責任でお願い致します。 また、記事の内容に間違いがある場合には教えていただけると助かります。
コメント
※コメントはご自由にどうぞ。ただ、名前(ハンドルネームで結構です)の記入と挨拶ぐらいはしましょう。記入がない場合には申し訳ないですが、削除させてもらいます。
お互い顔も分からないですし、最低限のルールってことでよろしくお願いします。
また、非公開コメントだと返信ができませんので、質問は非公開にしないでくださいね。
非公開コメント