【iPhone】中国移動(チャイナモバイル)がiPhone5sの予約を開始したようです - MNPプランナー スマートフォン携帯電話の利用料金・維持費を安くする方法

1. auWALLETの残額、端数を使い切る方法
2. ケーブル内蔵薄型モバイルバッテリー4500mAhがたったの2,380円!
3. 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!
4. コンビニATMも都市銀行ATMも無料で使える最強の銀行はコレ!
5. 携帯電話料金を一括管理!無料サービス「マネーフォワード」

【iPhone】中国移動(チャイナモバイル)がiPhone5sの予約を開始したようです


世界最大の契約数を誇る中国移動(チャイナモバイル)がiPhone5sの予約を開始したようです。
ただ、中国移動のホームページ見てみたんだけど、内容がまったく分からん。。。
中国移動
12/18に4GLTEサービスが開始するようなので、それに合わせてiPhone5sを販売開始なんでしょうね。

中国移動の契約者数って7億以上いるらしいです。
7人に1人がiPhone5sを買ったとして、1億台売れちゃいますね。

iPhone5sが何台売れようと、そんなに興味はないんだけど、
大陸で最大のキャリアがiPhone5sの取り扱いを始めると、
一体何が起きるんでしょうか?
そっちが興味ありです。

12/18以降にiPhoneの買取価格が下がる可能性が大いにありそうな気がするけど。
もちろん中国移動がいくらで販売するかにもよるだろうけど、
需要は絶対に下がりますよね?
今週はiPhoneの買取価格の動きに注目ですね。
関連記事
スポンサードリンク


※当ブログの情報が最新のもの・正しいものとは限りません。最新の情報・正しい情報をお伝えできるよう努めますが、行動する際は自己責任でお願い致します。 また、記事の内容に間違いがある場合には教えていただけると助かります。
コメント
※コメントはご自由にどうぞ。ただ、名前(ハンドルネームで結構です)の記入と挨拶ぐらいはしましょう。記入がない場合には申し訳ないですが、削除させてもらいます。
お互い顔も分からないですし、最低限のルールってことでよろしくお願いします。
また、非公開コメントだと返信ができませんので、質問は非公開にしないでくださいね。
非公開コメント