【docomo】フォトパネル06の発売に伴い、12月中旬よりフォトパネルの維持費アップ - MNPプランナー スマートフォン携帯電話の利用料金・維持費を安くする方法

1. auWALLETの残額、端数を使い切る方法
2. ケーブル内蔵薄型モバイルバッテリー4500mAhがたったの2,380円!
3. 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!
4. コンビニATMも都市銀行ATMも無料で使える最強の銀行はコレ!
5. 携帯電話料金を一括管理!無料サービス「マネーフォワード」

【docomo】フォトパネル06の発売に伴い、12月中旬よりフォトパネルの維持費アップ


ドコモから12月中旬に防水フルセグ対応のフォトパネル06が発売されます。
今までのフォトパネルは使い道が限られていたので、フルセグ対応はとても嬉しいことですが。。。
先ほどの記事でお伝えしたパケットプランの改悪に続いて、こちらも維持費増加になってしまいます。
【docomo】Xiパケ・ホーダイダブルなどの一部料金プランの新規受付終了へ

フォトプランも新プランが登場する代わりに、今までのプランが終了します。
お便りフォトプラン フラットの提供開始とお便りフォトプラン、お便りフォトプラン フルの新規お申込受付の終了について
パンパンになった音声回線を逃がす時などに使っている方も多いであろうフォトプランですが、
これまでの最低維持費は
お便りフォトプラン390円
お便りフォトサービス210円
合計600円

これが
お便りフォトプランフラット525円
お便りフォトサービス210円
合計735円
となります。

月々135円の増加なのでそこまでのコストインパクトはないですけど。
フォトパネルって真面目に使っている人どれくらいいるんですかね?
関連記事
スポンサードリンク


※当ブログの情報が最新のもの・正しいものとは限りません。最新の情報・正しい情報をお伝えできるよう努めますが、行動する際は自己責任でお願い致します。 また、記事の内容に間違いがある場合には教えていただけると助かります。
コメント
※コメントはご自由にどうぞ。ただ、名前(ハンドルネームで結構です)の記入と挨拶ぐらいはしましょう。記入がない場合には申し訳ないですが、削除させてもらいます。
お互い顔も分からないですし、最低限のルールってことでよろしくお願いします。
また、非公開コメントだと返信ができませんので、質問は非公開にしないでくださいね。
非公開コメント