中国からfacebook・twitter・FC2・YouTubeなんかを閲覧可能なVPNサービス - MNPプランナー スマートフォン携帯電話の利用料金・維持費を安くする方法

1. auWALLETの残額、端数を使い切る方法
2. ケーブル内蔵薄型モバイルバッテリー4500mAhがたったの2,380円!
3. 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!
4. コンビニATMも都市銀行ATMも無料で使える最強の銀行はコレ!
5. 携帯電話料金を一括管理!無料サービス「マネーフォワード」

中国からfacebook・twitter・FC2・YouTubeなんかを閲覧可能なVPNサービス


やっと落ち着いたんで今日からまた更新してきます。
ドコモの冬モデルも発表されたしね。
自分的にはSO-02F XperiaZ1fがかなり気になります。
もうちょい薄くて、ストレージが32GBだったら良かったのに(T_T)

で、出張で上海に行ってて今日帰ってきました。
ちょいちょい時間あったんで、ブログ更新しようと思ってたんですけど、
中国からFC2にアクセス出来ないの知らなかったんですよ。

そこで見つけたのがこのマイIPっていうVPNサービス。



自分も詳細はあんま分かってないんですけど、
中国から日本に直で繋げないでどっかを経由するって感じなのかな。
ソフトをインストールするサービスもあるんだけど、
会社のPCしか持って行ってなかったので権限ないとインストールができないんですよ。
マイIPだとソフトのインストールが必要なくて、
ホームページのマニュアル見れば簡単に設定できました。
iPhoneやandroidからも使えます。
iPhoneの設定はこの画面のみ。
IMG_8551.jpg

iOS6だと「設定」→「一般」→「VPN」から設定できます。

2ヶ月間は無料で使えるんで、
出張とか旅行で中国行った際は使ってみてね。
関連記事
スポンサードリンク


※当ブログの情報が最新のもの・正しいものとは限りません。最新の情報・正しい情報をお伝えできるよう努めますが、行動する際は自己責任でお願い致します。 また、記事の内容に間違いがある場合には教えていただけると助かります。
コメント
※コメントはご自由にどうぞ。ただ、名前(ハンドルネームで結構です)の記入と挨拶ぐらいはしましょう。記入がない場合には申し訳ないですが、削除させてもらいます。
お互い顔も分からないですし、最低限のルールってことでよろしくお願いします。
また、非公開コメントだと返信ができませんので、質問は非公開にしないでくださいね。
非公開コメント