【docomo】お乗りかえ紹介キャンペーンのキャッシュバックをパソコンからドコモ口座開設して受け取る方法 - MNPプランナー スマートフォン携帯電話の利用料金・維持費を安くする方法

1. auWALLETの残額、端数を使い切る方法
2. ケーブル内蔵薄型モバイルバッテリー4500mAhがたったの2,380円!
3. 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!
4. コンビニATMも都市銀行ATMも無料で使える最強の銀行はコレ!
5. 携帯電話料金を一括管理!無料サービス「マネーフォワード」

【docomo】お乗りかえ紹介キャンペーンのキャッシュバックをパソコンからドコモ口座開設して受け取る方法


ドコモ東海エリアと東北エリアで実施されている紹介キャンペーンですが、
メッセージRの受信しなくてもキャッシュバックの受取が可能みたいです。
いまいちドコモ口座の仕組みがよく分かってないんですけど。。。

とりあえず携帯購入術(仮)さんの記事参考にしてください。
20130824 PCからのドコモ口座開設&キャッシュバック受取方法!
端末が手元になくなったーって人も安心ですね。
関連記事
スポンサードリンク


※当ブログの情報が最新のもの・正しいものとは限りません。最新の情報・正しい情報をお伝えできるよう努めますが、行動する際は自己責任でお願い致します。 また、記事の内容に間違いがある場合には教えていただけると助かります。
コメント
※コメントはご自由にどうぞ。ただ、名前(ハンドルネームで結構です)の記入と挨拶ぐらいはしましょう。記入がない場合には申し訳ないですが、削除させてもらいます。
お互い顔も分からないですし、最低限のルールってことでよろしくお願いします。
また、非公開コメントだと返信ができませんので、質問は非公開にしないでくださいね。
非公開コメント

ご相談

いつも、楽しく読ませてもらっています。
そして、本当に勉強になります。
ご相談させていただきたいことがありまして
コメントいれました。超初心者です。

状況:
・現在、ドコモで音声1回線のみ
・9月末でイーモバ契約終了で、GP02が残る。
やりたいこと:
・10月から使うモバイルPC用のデータ回線と
 ルーターが必要(1GBで十分)。高速で
 なるべく安いもの。
・将来に向けて、MNP弾を1つ安く作りたい。

このような状況なのですが、ベストな解決策は
ありませんでしょうか。アドバイスいただけると
大変助かります。

自分なりに調べて知恵をしぼった案は、
bmobile電話SIM(音声+1GBで約3200円)をデータ
回線としてGP02で3月まで使い、3月に解約&
MNPで、高額月サポのスマホを契約する。
スマホは売却し、その代金でL-03Eをヤフオクで
買う。超絶素人案ですみません。
よろしくお願い致します。

2013-08-28 16:27 | from clair

Re: ご相談

clairさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
clairさんの書かれている方法以外だと、
音声はソフトバンクのプリモバイルを契約して、データ回線はOCNモバイルエントリーdLTE980を使うとかですかね。
日本通信の場合とOCNモバイルエントリーの月の差額が2,200円くらいなんで、2,200円×6で約13,000円。
プリモバイルが端末代約5,000円と違約金9,975円で約15,000円。
740SCを売却すれば、料金はどっちもほとんど変わりないかと思います。
ただ、ドコモへ撃つ場合は日本通信のようなMVNOは受付不可って店舗もあるので、ソフトバンクのプリモバイルの方がいいかもしれませんね。

2013-08-28 23:21 | from 管理人

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-08-28 23:57 | from -