【SoftBank】iPhone5への乗り換えで機種代金21,000円割引"のりかえサポート"を開始へ - MNPプランナー スマートフォン携帯電話の利用料金・維持費を安くする方法

1. auWALLETの残額、端数を使い切る方法
2. ケーブル内蔵薄型モバイルバッテリー4500mAhがたったの2,380円!
3. 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!
4. コンビニATMも都市銀行ATMも無料で使える最強の銀行はコレ!
5. 携帯電話料金を一括管理!無料サービス「マネーフォワード」

【SoftBank】iPhone5への乗り換えで機種代金21,000円割引"のりかえサポート"を開始へ


ソフトバンクが6月1日より他社からの乗り換えでiPhone5を購入する場合に機種代金を21,000円割り引く"のりかえサポート"を開始するようです。
ソフトバンク公式"のりかえサポート"

auで現在実施されている"WE ARE! auでiPhoneキャンペーン"と同じような内容になっているが、
auの適用条件は「他社からの乗り換え」+「誰でも割」に対して、
ソフトバンクは「他社からの乗り換え」+「ホワイトプラン」「S!ベーシックパック」「パケットし放題フラット for 4G LTE」に加入が条件となってます。

今んとこここまでの情報しか分からないけど、フラットはSベへの加入が条件となっているところをみると、
21,000円を購入時に割引かず、お得意の分割で割引みたいなことをやってくるような気もしますが。

auはウェルカム割もWE AREも今月で終了予定なので、今後どうするか見ものだね。
GfKの携帯販売ランキング(5/13~5/19)だと、
1位 SO-04E(docomo)
2位 iPhone5 16GB(SoftBank)
3位 iPhone5 16GB(au)
4位 iPhone5 32GB(SoftBank)
5位 iPhone5 32GB(au)
こんな並びだから、
SoftBank優位は変わらずかなと。

あと、スマホタダ割も延長が決まったみたいだけど、
内容は変わらないのかね?詳細はまだ出ておりません。
関連記事
スポンサードリンク


※当ブログの情報が最新のもの・正しいものとは限りません。最新の情報・正しい情報をお伝えできるよう努めますが、行動する際は自己責任でお願い致します。 また、記事の内容に間違いがある場合には教えていただけると助かります。
コメント
※コメントはご自由にどうぞ。ただ、名前(ハンドルネームで結構です)の記入と挨拶ぐらいはしましょう。記入がない場合には申し訳ないですが、削除させてもらいます。
お互い顔も分からないですし、最低限のルールってことでよろしくお願いします。
また、非公開コメントだと返信ができませんので、質問は非公開にしないでくださいね。
非公開コメント