自分のiPhoneやiPadがどこの国どこの工場で製造されたか調べる方法 - MNPプランナー スマートフォン携帯電話の利用料金・維持費を安くする方法

1. auWALLETの残額、端数を使い切る方法
2. ケーブル内蔵薄型モバイルバッテリー4500mAhがたったの2,380円!
3. 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!
4. コンビニATMも都市銀行ATMも無料で使える最強の銀行はコレ!
5. 携帯電話料金を一括管理!無料サービス「マネーフォワード」

自分のiPhoneやiPadがどこの国どこの工場で製造されたか調べる方法


自分のiPhoneやiPadがどこの国どこの工場で製造されたか調べる方法がロケットニュースに載ってたので紹介。
はっきり言ってどこの国、どこの工場で作られていても別に問題はないんだけど、調べてみたいって人もきっといるでしょう。
調べ方としては、
まずは自分のiPhoneやらiPadのシリアル番号を確認。
「設定」→「一般」→「情報」でシリアル番号って項目で確認できます。

で、その番号を以下のサイトのフォームに入力。
http://www.chipmunk.nl/klantenservice/applemodel.html

そうすると、
製造年、製造国、製造工場なんかの情報が確認できます。

詳細は"【iPhoneの裏技】自分の iPhone がどこの国のどこの工場で作られたのかスグ調べる方法"を見てね。
関連記事
スポンサードリンク


※当ブログの情報が最新のもの・正しいものとは限りません。最新の情報・正しい情報をお伝えできるよう努めますが、行動する際は自己責任でお願い致します。 また、記事の内容に間違いがある場合には教えていただけると助かります。
コメント
※コメントはご自由にどうぞ。ただ、名前(ハンドルネームで結構です)の記入と挨拶ぐらいはしましょう。記入がない場合には申し訳ないですが、削除させてもらいます。
お互い顔も分からないですし、最低限のルールってことでよろしくお願いします。
また、非公開コメントだと返信ができませんので、質問は非公開にしないでくださいね。
非公開コメント