携帯電話料金を管理するならマネーフォワードがおすすめ2013/4/13更新 - MNPプランナー スマートフォン携帯電話の利用料金・維持費を安くする方法

1. auWALLETの残額、端数を使い切る方法
2. ケーブル内蔵薄型モバイルバッテリー4500mAhがたったの2,380円!
3. 楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント!
4. コンビニATMも都市銀行ATMも無料で使える最強の銀行はコレ!
5. 携帯電話料金を一括管理!無料サービス「マネーフォワード」

携帯電話料金を管理するならマネーフォワードがおすすめ2013/4/13更新


携帯電話・スマートフォンの回線を何回線を持っていると維持費を管理するのが大変ですよね。
そんな時に便利なのがこのサービス。
マネーフォワード

このサービスの本来の目的は銀行口座とかクレジットカードを一括で管理して、
自分のお金の流れを掴めるっていう家計簿的なサービスです。
MoneyLookなんかでも銀行口座やクレジットカードの一括管理はできますけど、
携帯電話料金に対応してるのはここだけかね。

全回線登録してみました。
moneyforward - コピー
こうやってみると費用かかってますね。
普段はエクセルで管理してるんだけど、やっぱこうやって見れると便利。
EMOBILEと日本通信も登録できると尚良し。

一覧画面はこんな感じ。
細かい数字は勘弁ということで修正してます。
moneyf2.jpg

マイドコモ、auお客様サポート、マイソフトバンクと各社ネットで利用料金の確認ができるものを一覧で確認できちゃうので維持費の管理が格段に便利になります。

ドコモはマイドコモへのログイン情報、auはauIDがサポートIDでのログイン情報、ソフトバンクはマイソフトバンクのログイン情報が必要です。
おすすめのサービスですね。
関連記事
スポンサードリンク


※当ブログの情報が最新のもの・正しいものとは限りません。最新の情報・正しい情報をお伝えできるよう努めますが、行動する際は自己責任でお願い致します。 また、記事の内容に間違いがある場合には教えていただけると助かります。
コメント
※コメントはご自由にどうぞ。ただ、名前(ハンドルネームで結構です)の記入と挨拶ぐらいはしましょう。記入がない場合には申し訳ないですが、削除させてもらいます。
お互い顔も分からないですし、最低限のルールってことでよろしくお願いします。
また、非公開コメントだと返信ができませんので、質問は非公開にしないでくださいね。
非公開コメント